QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき

2015年07月24日

Kakegawa Band Festival

Kakegawa Band Festival多くのご来場の皆様で賑わいました☆
 ご協力頂きました皆様、お越し頂いた皆様、陰ながらご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました♬
 4年目にして初の「雨が一度も降らない天候」の中での開催でした☆ 昨年、マーチングバンドとして全国大会にも出場した掛川西中吹奏楽部の皆様のオープニングでしたので天候は大変気になっておりました☆ 
 当日つま恋で行われるフェスに合わせ「全国からお越しのお客様に少しでも街なかにお越し頂こう」との考えからスタートしたこのイベントですが、エコパコンサート含め今後の活性化に向けた新しい動きのきっかけになればと思います☆ありがとうございました♬
 (画像はその1です☆つづく…)
Kakegawa Band Festival



Posted by 小沼ひであき at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
写真みてると盛況そうですね
みなさん楽しそうです。
Posted by yoshiyoshi at 2015年07月24日 13:22
yoshiさまありがとうございます!楽しいイベントでした!次回もご期待くださいませ☆
Posted by 小沼ひであき小沼ひであき at 2016年01月13日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kakegawa Band Festival
    コメント(2)