QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき

2015年09月25日

 事任八幡宮例大祭

日坂八坂の皆様☆ 事任八幡宮例大祭おめでとうございました☆‼
 9月18・19・20日の内、土日にお伺いさせて頂きました☆ 雨もほとんど無く、事故も無く、連合会長・当番会長・各会長はじめ役員の皆様の1年間に亘る御尽力に心より感謝申し上げます☆  
 10月31日の市制10周年ではナント日坂より古宮(洗心館)様がご参加頂けます‼ 歴史ある朝顔屋台は私は神田明神絵巻に残る朝顔型地踊り屋台の名残と思っております‼ 
 今年も日坂の屋台の練り回しは見る者を圧倒しておりました☆ 皆様ありがとうございました☆ 万歳‼
 事任八幡宮例大祭



Posted by 小沼ひであき at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 事任八幡宮例大祭
    コメント(0)