QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 母の日に感謝を込めて☆

2019年05月13日

母の日に感謝を込めて☆

お母さんいつもありがとうございます
昨日は家族と一緒に食事、贈り物とともに
母への感謝を伝えました

日本では昭和初期から皇后誕生日の3月6日を #母の日 としていましたが戦後アメリカにならい5月第2日曜日となったそうです

#掛川市立図書館 では「掛川市子どもの読者活動を考える会」令和元年度総会が開かれました

毎週木曜日朝中央小「読み聞かせボランティアブックエンジェル」でも活動中しております☆
子ども達への読み聞かせの他に図書館の飾り付けや製本作業がございます☆
どちらの会も会員募集中です☆☆

読書は子どもの心を豊かにするだけでなく高齢者の #健康寿命 も延ばす可能性が高い❗️とのことで山梨県の成果をNHK等にて発表がされております。

掛川市では第2期教育振興基本計画にて図書に関する内容が充実されてきました
益々心豊かな掛川市になりますように
母の日に感謝を込めて☆
母の日に感謝を込めて☆



Posted by 小沼ひであき at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に感謝を込めて☆
    コメント(0)