QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき

2013年11月12日

各地区まつり☆

各地区まつり☆

(日)am上内田体育祭&pm文化祭♬ 
消防団上内田分団の操法披露もありました♪ 
丸ちゃんの息子さんにお茶を淹れて頂きました^^ 
ステージも盛り沢山でした♪
 同日、つくし会館まつりでは
掛二小生徒がステップ付合唱の披露^^
 同日、曽我地区センターまつり
各区の出し物で大賑わい♪ 
曽我分団によるポンプ車体験乗車も♬
 お世話になりました皆様ありがとうございました^^



Posted by 小沼ひであき at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各地区まつり☆
    コメント(0)