QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 現代アートde富士山提灯行列♫

2013年12月03日

現代アートde富士山提灯行列♫

 
現代アートde富士山提灯行列♫

昨日の新聞にも掲載されましたが一昨日(日)
 「現代アートde富士山提灯行列」♫
 富士山世界遺産登録を祝い
同時に市長もみえ掛川市東山の茶草場世界農業遺産登録も祝いました^^
 主催者の掛川現代美術研究会の山本代表、青提灯のデザイナー中村ケンゴ様、山口裕美アートプロデゥーサーが下の写真です♫
 三の丸から駅まで駅通りを提灯行列で往復し600人分のおしるこサービスもありました^^(小沼製あん所あんこ使用♫)
千人の参加者で賑わいました…足りたかな?
駅通りでは恒例の「ひかりのオブジェ点灯式」も行い
写真の翼君のように多くの芸術作品が駅通り歩道に飾られてますので是非ご覧下さい♪



Posted by 小沼ひであき at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現代アートde富士山提灯行列♫
    コメント(0)