QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 掛川駅木造駅舎完成記念式典☆

2014年04月26日

掛川駅木造駅舎完成記念式典☆

掛川駅木造駅舎完成記念式典☆

掛川駅木造駅舎完成記念式典☆が本日9:30から開催されました☆
実は駅式典では「キャロラインケネディ駐日アメリカ合衆国大使」に来訪を掛川市はオファーしました☆☆ 彼女の母ジャクリーンケネディ様はNYのグランドセントラル駅舎の取り壊しに反対する運動を展開☆ その娘であり親日的で前向きな活動を重ねる彼女を是非!!とチャレンジしました 夢の実現に私達新人議員の一部も行動しましたが
昨日までオバマ大統領来日の為、都合がつかず叶わぬものとなったのですが
名古屋米国領事館首席領事ハリーサリバン様が御祝辞代読にみえて頂きました☆
バチカン四大聖堂の聖パオロ大聖堂レクイエムコンサートでもお馴染みの榛葉昌寛様の独唱と合唱団との合唱☆
川勝県知事の掛川の報徳に基づく推浄の精神のお話☆
心に響く完成記念式典でした☆



Posted by 小沼ひであき at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川駅木造駅舎完成記念式典☆
    コメント(0)