QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 第三回 Kカケガワ Bバンド Fフェスティバル

2014年07月23日

第三回 Kカケガワ Bバンド Fフェスティバル

第三回「Kカケガワ Bバンド Fフェスティバル」
 雨模様のはっきりしないお天気の中、大勢の皆様にご来場頂きまして本当にありがとうございました
 スタッフはじめ全ての関係各位の皆様に心底より感謝申し上げます☆ 
 今回は MOUSHIさんはじめとしたバンドの皆様に加え、フラッシュモブのサプライズ企画を盛り込み KBF全体としても大盛り上がりとなり大成功に終わりました☆ 本当に皆様有難うございました♬ まずはお礼まで。~
 ~~通称「晴れ男」で通っていましたが「掛川一の雨男」に改名する日が来たか…と頭をよぎりました。
 豪雷雨の中、14:00過ぎからLINEで浜松、磐田にいる友人と分刻みで天候情報をやり取りし、雨と共に鳴り止まぬ携帯電話の中止の問い合わせに対応し、15:00の最終本部会議で雨の中「決行」を選択しました☆ 
 「第3回KBFが産まれた瞬間」でした♬ 
友人との情報は私にとってどんな天気予報より確証高い自信ある情報でした☆ 「決行」を選び、あの数々の景色と場面が創り出されたことに深い感謝を感じました☆ 開催前も励ましの連絡を頂き本当に有難うございました!!! 深い感謝を感じた夏の始まりの日でした☆ ありがとうございました♬
第三回 Kカケガワ Bバンド Fフェスティバル



Posted by 小沼ひであき at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回 Kカケガワ Bバンド Fフェスティバル
    コメント(0)