QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき

2014年12月27日

松ヶ岡2

松ヶ岡の大掃除☆人海戦術とはこのことだ!という位70人の皆様で大はかどりでした☆何故かテレビ局もきてました☆今後を注目されているようです♫ 
蕎麦研究会の皆様のお陰様で年越し年の瀬を満喫しました☆
明治天皇が見えた空間で新たな可能性を多く感じました☆時の寿の杜の皆様の秘密兵器も大活躍でした!
松ヶ岡2



Posted by 小沼ひであき at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松ヶ岡2
    コメント(0)