QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 神田祭☆遠州横須賀三熊野神社大祭お里帰り

2015年05月17日

神田祭☆遠州横須賀三熊野神社大祭お里帰り

丁度一週間前夢の様な景色を見て参りました☆
  東京駅のホームで記念写真を撮る法被正装姿の老コンビを目にした時から目頭が熱くなりました!!! 「祭りっていいなぁ」☆   
 遷座400年奉祝の年となる平成27年度神田祭遠州横須賀三熊野神社大祭西田町さん河原町さんが神輿渡御の付祭りとして御参加☆  お囃子、お祢里、曳き手が三位一体となる三社祭礼囃子県無形民族文化財第一号でありその圧巻の名調子は今年の神田祭の目玉でした!  横須賀の皆様感動をありがとうございました☆ 「追伸:神田明神様には10月31日の市政十周年記念事業、屋台西郷局行列の成功をご祈願して参りました☆☆」
神田祭☆遠州横須賀三熊野神社大祭お里帰り



Posted by 小沼ひであき at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神田祭☆遠州横須賀三熊野神社大祭お里帰り
    コメント(0)