QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 第55回子どもを守る文化会議  全日本学生フォーミラ2015inECOPA

2015年09月05日

第55回子どもを守る文化会議  全日本学生フォーミラ2015inECOPA

第55回子どもを守る文化会議at大須賀中学校☆ 分科会はじめ大変大きな学びとなりました‼ スマホ・LINEの問題も話題となり今後の参考になりました‼
 ☆全日本学生フォーミラ2015inECOPA☆ シャトルバスにて会場まで行ったのは初でした♬因みに掛川市消防團査閲大会が行われていた会場です‼ 流石全国大会!本格的で大迫力でした‼
 ☆告知☆明日さんりーなにて☆★タミヤ2015ミニ四駆グランプリ‼‼☆★掛川からの開幕です‼ 掛川にて全国大会を行うのは初‼ 私は昨年より実行委員会に入りプレ大会含め準備をしてまいりました☆ 因みに街なかでは友引カフェ&フォーミラ&タミヤ&手裏剣体験&おもちゃの山ちゃん&児童交流館&田宮話子様トークショーetc☆ 本日のフォーミラ参加車両の展示やラジコンカーの会場もあります!是非お越し下さいませ☆ 
第55回子どもを守る文化会議  全日本学生フォーミラ2015inECOPA



Posted by 小沼ひであき at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第55回子どもを守る文化会議  全日本学生フォーミラ2015inECOPA
    コメント(0)