QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき

2015年10月21日

西中花崎祭

10日後の今は市制10周年祝賀まつり☆も終わっております☆
連日連夜の会議が続く中、本日は西中花崎祭
 長男は指揮者をつとめました♬ 彼が人前に立つのは非常に珍しく実は14歳にして初でした☆ 学年準優勝でしたがピクリとも喜ばず優勝を狙ってたとのコト☆よく頑張りました! 圧巻の吹奏楽部の演奏も 皆さんがステージに立ち、自分のパートをこなして成長していく姿を見て、私も祝賀まつりに向けて多くの元気を頂きました♬有難うございました☆
西中花崎祭



Posted by 小沼ひであき at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西中花崎祭
    コメント(0)