QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき

2016年06月03日

体育祭☆

スポーツの秋は今や昔☆ 受験に備えてでしょうか?FBでも先週から目にしますが 掛西中体育祭☆
 スローガンは「百花繚走!」(走がランです♪)
全生徒頑張って素晴らしい体育祭でした! 中3に長男、中1に次男、二人とも頑張ってましたが、特に長男は選抜リレー&学年リレーでどちらもアンカーを務めどちらも優勝‼ 「何か持ってるかも…」と初めて思った一日でした! 
後程聞くと~応援団長と構成をよく考えたそうです☆どこでどのくらいの順位になって、あのクラスがこういうメンツのころこっちはこのメンバーで抜かすだろうからこうしといて、残りの5名で差をつけるようにこういく…みたいに☆予想通りに行ったそうで何だかそれもスゴイです☆~
グランドでは小中の9年間同じクラスだった同級生がその長男も次男もこれまた同じクラスだったりでご父兄のプチ同窓会にも☆ 恒例の一品即売会も好評でした☆ 生徒も先生もご父兄も来賓の皆様もお疲れ様でした☆☆ 
体育祭☆



Posted by 小沼ひであき at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育祭☆
    コメント(0)