QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › kakegawa市議会6月定例会

2017年07月07日

kakegawa市議会6月定例会

kakegawa市議会6月定例会
昨日7.6閉会しました☆
6.27の 登壇その②「介護保険費抑制策について」質問しました☆
 翌日28日の朝刊には静岡、中日両誌で大きく取り上げて下さいました☆ 全国では介護の過剰サービスが介護保険費の高騰を招きケアプランの見直しが進んでおります。 掛川市は介護施設のハード面に手厚い地域であり今後、医療と介護がより連携を深めることで更に魅力あるエリアになる可能性がございます。 介護保険料が県内で最も高い掛川市の今後を引き続き考えていきます!
  6.29のニクの日には市役所食堂にて「コレで500円!?ローストビーフ丼の肉定食」を頂きました☆☆ 宮城さんから教育支援の質問に激励のお言葉を頂き元気が出ました☆ 皆様ありがとうございます!
kakegawa市議会6月定例会
kakegawa市議会6月定例会



Posted by 小沼ひであき at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kakegawa市議会6月定例会
    コメント(0)