QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 掛川市☆駅南各区納涼祭☆

2017年08月07日

掛川市☆駅南各区納涼祭☆

7.29 駅南各区納涼祭☆
 杉谷・杉谷南区、緑が丘1・2区、亀の甲区、久保区、下俣区、神代地区の6つの納涼祭をまわらせて頂きました☆
 どの区も世代を越えた地元ならではの「和気藹々」とした交流が行われ、おおいに賑わっておりました☆ 
 例年、西南郷地区では納涼祭を同日に開催し、青年三役が顔見世の意を込めて挨拶回りをします☆ 秋の祭典前に交流を深め祭典の円滑な運営進行のねらいも込められております☆ 
 亀の甲区さんの恒例の出し物は「大きなカブ」で笑いに包まれておりました☆
 笑顔溢れる掛川市の活発な市民地域交流の一コマでした☆☆
 
掛川市☆駅南各区納涼祭☆
掛川市☆駅南各区納涼祭☆
掛川市☆駅南各区納涼祭☆
掛川市☆駅南各区納涼祭☆



Posted by 小沼ひであき at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市☆駅南各区納涼祭☆
    コメント(0)