QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 掛川市立中央小学校「さよなら集会」

2017年09月09日

掛川市立中央小学校「さよなら集会」

 9.2と9.3にPTA奉仕作業にて新旧校舎間での机、椅子、教材の移動や外構整理を行いました☆
 9.5には掛川市立中央小「さよなら集会」が開催されました☆
 体育館でスライドを使用し思い出を振り返り、児童代表がお別れの言葉を述べた後、旧校舎昇降口前に移動し全校児童で記念写真撮影とお別れの歌を合唱☆
 校舎解体前の一般公開では放送室や旧6年4組など想い出深い教室を巡り、お世話になった恩師や友人、先輩、後輩の顔も浮かび、往事を懐かしみました☆ 
 54年間活躍した旧校舎に心から感謝申し上げます☆ ありがとうございました!!!
 4人の息子のうち2人(6年生と3年生)が在校中ですが、児童の皆さんには、これから新校舎を大切に使って頂きたいと思います☆
掛川市立中央小学校「さよなら集会」
掛川市立中央小学校「さよなら集会」
掛川市立中央小学校「さよなら集会」



Posted by 小沼ひであき at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市立中央小学校「さよなら集会」
    コメント(0)