QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆

2017年10月04日

掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆

掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆
9月29日~10月1日 
西郷地区では青年を中心に祭典改革が進んでおります!
夜の5町交流☆
長間区と美人ヶ谷区の連合運行☆
来年はナント!「9町全町交流」を計画中とのこと!!
若い力みなぎる西郷地区青年から熱い想いがひしひしと伝わりました!何て素晴らしい力でしょう!!!
方の橋区では屋台新築20周年を記念し祝い餅撒きが松井健設さまにて行われました☆
五明区の松浦議員と共に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
小市区祭典委員長兼消防団本部長宅でも皆様にお世話になりました☆
滝の谷区では神社幟の狭い間を屋台を慎重に通す重要な手木も体験させて頂き感無量でした☆
五社神社氏子の構江区、石畑区、石ケ谷区の皆様の閉所式も青年役員中心に盛大に行われました☆
お祭りを通じて益々西郷地区が一つになりますことを確信しました!
益々のご繁栄を心からご祈念申し上げます!!
お世話になりました皆様ありがとうございました!!
掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆
掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆
掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆
掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆
掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆



Posted by 小沼ひであき at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市内の祭典☆ 西郷地区編☆
    コメント(0)