QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › KBF(カケガワバンドフェスティバル)

2017年10月30日

KBF(カケガワバンドフェスティバル)

10月28日
KBF(カケガワバンドフェスティバル)は
台風22号「サオラ―」にも負けず開催致しました☆

雨天にも関わらず多くのご来場を頂き皆様本当にありがとうございました!!!
出演者の皆様、出店者の皆様、撮影班様、警備員様、器材準備はじめとした多くのスタッフの皆様には雨天にも関わらずKBF開催に多大なるご尽力賜り心から感謝申し上げます!!!

KBFに向け準備や練習を重ねてきた中、やむなく不参加となりました出演予定だった皆様、出店予定だった皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!!!

追伸:ふざけた衣装で申し訳ございません☆ 掛川駅通り初のハロウィンイベントでもございました☆
KBF(カケガワバンドフェスティバル)
KBF(カケガワバンドフェスティバル)
KBF(カケガワバンドフェスティバル)
KBF(カケガワバンドフェスティバル)



Posted by 小沼ひであき at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KBF(カケガワバンドフェスティバル)
    コメント(0)