QRコード
QRCODE
プロフィール
小沼ひであき
小沼ひであき
静岡県議会議員小沼ひであき
 › 静岡県議会議員 小沼ひであき こぬまブログ☆ › 掛川商工まつり ジュニエコ通り

2017年11月07日

掛川商工まつり ジュニエコ通り

11月3日 掛川商工まつり☆
掛川市中心市街地にて 9:30~14:45 開催☆
市内事業所の展示即売会、餅撒き、建設ふれあいコーナーなど盛り沢山! 天候にも恵まれ大大盛況でした☆

会場内にて掛川商工会議所青年部による
小学生起業体験「ジュニアエコノミーカレッジ」の販売実践も行われました!
たいへん多くのお客様にご来場頂きありがとうございました!

朝6時から仕込みが始まり、販売実践が終わってから売上の計算、まとめセミナーが終わり解散したのは17時☆
目覚めから12時間近くの活動!本当にお疲れ様でした!! 

一生懸命に声を出して販売する子ども達の姿に胸打たれました!
他の店舗と比較して真剣に商いを考える姿に大人も勉強になりました!!
子どもも大人もみんなで学ぶジュニエコ販売実践となりました☆
皆様!ありがとうございました☆
掛川商工まつり ジュニエコ通り
掛川商工まつり ジュニエコ通り
掛川商工まつり ジュニエコ通り
掛川商工まつり ジュニエコ通り
掛川商工まつり ジュニエコ通り
掛川商工まつり ジュニエコ通り



Posted by 小沼ひであき at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川商工まつり ジュニエコ通り
    コメント(0)